人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家カフェに咲く紫陽花

梅雨の晴れ間の6月11日に駒沢公園でアルマのフリマが開催されました。

たくさんお買い物をして、たくさんお喋りして、、

ランチは祐天寺の住宅街にひっそりと佇む紫陽花カフェさんに行ってきました。

のんびり落ち着く隠れ家的なステキなカフェです。

隠れ家カフェに咲く紫陽花_f0354882_13300752.jpg
「あ、どうも。いらっしゃい。」かわいいマルコがお出迎えです。

隠れ家カフェに咲く紫陽花_f0354882_13301259.jpg
お昼寝していたジャックも起きてきました。「こんにちは。いらっしゃい。」

マルコジャックもアルマの保護犬で里親募集中です。とてもかわいい、いいコ達です。

紫陽花カフェさんでは保護犬の預かりボランティアをされています。

穏やかなワンコ達と紫陽花に彩られたお庭が美しいカフェ。ステキな空間です。



ここからは梅雨のジメジメ感を払拭してくれる、しっとりほっこりの画像をお楽しみください。

隠れ家カフェに咲く紫陽花_f0354882_13302622.jpg
隠れ家カフェに咲く紫陽花_f0354882_13302900.jpg
隠れ家カフェに咲く紫陽花_f0354882_13303286.jpg
隠れ家カフェに咲く紫陽花_f0354882_13303518.jpg
隠れ家カフェに咲く紫陽花_f0354882_13303857.jpg
隠れ家カフェに咲く紫陽花_f0354882_13304523.jpg
栄養バランスが整ったお野菜たっぷりのとても美味しいお食事。

そしてかわいいマルコとジャック。

なんだか癒されっぱなしのお昼のひとときでした。

皆さんもこの梅雨の時期に是非訪れてみてください。



最後に誰もが萌えてしまうマルコの魅力たっぷりの後ろ姿をどうぞ♡

隠れ家カフェに咲く紫陽花_f0354882_13304138.jpg
「皆さーん、カフェに遊びに来てね。待ってまーす。」

by watanabe-photo | 2017-06-28 14:13 | 日記
<< 第51回アルマ浅草里親会 本牧いいねっ >>