多摩川河川敷で大爆笑

毎日毎日蒸し暑い日が続きますね。7月上旬とは思えない気候です。

まずは豪雨災害で大変な被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

被害が拡大しないよう祈るばかりです。



ブログの内容はちょっと遡って6月中旬に多摩川に遊びに行った時のお話です。

ボツにしてもいい、どうでもいいような話なのですが、あまりにウチのトリオが可愛くて…

アホな親バカですが、お許しください。

f0354882_14480070.jpg
まずは前から気になっていた武蔵小杉のピザ屋さんへ行ってきました!

グランツリーの1階ピッツェリア・エ・トラットリア・ダ・ボッチャーノ(店名長っ)

テラス席でとても美味しいピザをいただきました!!

ワンコ達もチーズのとろける匂いにテンションMAXでした (≧∇≦)

テイクアウトもできるそうで…また寄らせていただきます!!

f0354882_14481239.jpg
このまま帰るのもなんだかねーということで近くの多摩川緑地公園でお散歩しました。

ハルくんはチーズの匂いを嗅ぎ過ぎて、上機嫌なおっさん犬になっています(笑)

「いい匂いを嗅いで、なんだか酔っ払っちゃったよ~」

f0354882_14481736.jpg
「ワンコ用のチーズもあるのよ。あとでちょ-だいね♡」

さすがリコ先輩、よくわかっていらっしゃる(汗)

f0354882_14482118.jpg
「あーん、もうおなか空いちゃった♡ なんか食べたーい♡」

アンちゃん、ラブリー過ぎる (〃∇〃)



アンちゃんの可愛い表情を撮るのに夢中になっていた時、ちょっとしたアクシデントがハルくんに起きました。

この日は上機嫌でへらへらしていたハルくん。

ハルも私も少し浮かれ気味だったのかもしれません。

パプニングも無事に解消してホッと一息。さぁ、記念写真を撮って帰ろうね。

f0354882_14482514.jpg
ハル「いやー もうビックリしちゃったよー イヒヒー 笑いが止まんないよー(爆笑)」

リコ「ハルくん、調子のっちゃってー ビックリしたのはこっちよー(笑)」

アン「ハルくん、笑ってる場合ですかー でも…おかしかったねー(笑)」

ハルくんを囲んでいつまでも楽しそうにしているウチの仲良しトリオ (´∀`*)

みんなの楽しそうな様子を見ていると…嬉しくて、そしてなんだか泣けてくるアホな母です。



7月に入り、猛暑と不安定な天気でハルの体調がすぐれません。

慢性気管支炎と口腔内浸出液の誤嚥から肺炎を起こしています。

リコもアンも心配してるよ。ハルくんはみんなのお兄さんだから…一緒に頑張ろうね。

by watanabe-photo | 2017-07-10 15:58 | 日記 | Comments(0)
<< 22才の誕生日 第51回アルマ浅草里親会 >>