人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルージングしたよ

10月末の穏やかな晴天のある日、ワンコ達と一緒に遊覧船に乗りました!

象の鼻桟橋から出港して横浜港内をぐるっと1周します!!

さぁ!45分の船旅の始まりです!!

クルージングしたよ_f0354882_16193065.jpg
「ハルくん、このクルーザーに乗るんだよ。」

「ひぇー!何だか楽しみだワン!!」

クルージングしたよ_f0354882_16193653.jpg
汽笛を鳴らして…さぁ!出港です!!

わぁー、気持ちいい! みなとみらいが遠ざかっていくーー

クルージングしたよ_f0354882_16195940.jpg
「ハルくん、気持ちいい?」

「うん!なかなかイイね!! あの雲の上にはアーチくんがいるかな?」

クルージングしたよ_f0354882_16200401.jpg
ベイブリッジの真下を通り抜けるクルーザー♪

なかなか見られない光景です♪

クルージングしたよ_f0354882_16195176.jpg
「リコちゃんはどう?」

「あっ、なんかちょっと苦手かもしれない…」リコは戸惑い気味でした。

クルージングしたよ_f0354882_16195606.jpg
「アンちゃんはどんな気分?」

「うーん、眠くなってきちゃった。抱っこー」船の上でも甘えっ子♡

クルージングしたよ_f0354882_16200817.jpg
ここからは横浜港のシンボルともいえる三塔、キング(神奈川県庁本庁舎)、クイーン(横浜税関本関庁舎)、ジャック(横浜市開港記念会館)を一望できます。

気持ちのいい45分の船旅は、あっという間でした!

クルージングしたよ_f0354882_16201235.jpg
「とても楽しかったよ♪ クルージングっていいねー」

ハルくんは終始ご満悦でした♡



ハルとのクルージングはもう無理かもしれない…と半ば諦めかけていました。

ハルの体調のいい日と風のない晴天の日と船が運航している日…全てがマッチングする日は、、そうありません。。

でも今回奇跡的に全部が合致し、クルージングすることができました!

ハルくん、ママの念願に付き合ってくれてありがとう♡

ハルくん、大好きだよ♡ まだまだうーんと長生きしてね♡

by watanabe-photo | 2017-11-21 16:56 | 日記
<< 笑顔満開の卒オフ会 奥沢さわやか祭 >>