人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカの梅日和

昨日はリコの抜糸で動物病院へ行ってきました。

先生と初めて明るい調子でお話しできたような気がします。

特に経過観察もいらないようで…いろいろお世話になりました。

また何かあったらよろしくお願いします。(でも何もない方がいいですよね)



この日の待合室はアルマの関係者でいっぱい!

mix♂龍之介トイプードル♂銀次郎Mダックス♂ベイリー、、(名前をクリックすると預かりブログに遷移します)

どのコもおとなしくていいコばかりです。

みんな早く元気になって幸せを掴もうね!!



診察が終わったら…亀戸天神へお礼参りです。

2月4日から梅まつりが始まりますよー

このところの寒さで梅の花の見頃は2月中旬以降になりそうです!

ポカポカの梅日和_f0354882_12063875.jpg
日当たりのいいところはきれいに咲き始めています♪ 可愛いピンクです♪

梅を堪能したあとは「おいぬさま」へお礼参り。

手術日はすがる思いでお参りしたなぁ。

ポカポカの梅日和_f0354882_12064379.jpg
うちの3ワンコと「おいぬさま」。

リコは元気になりました。ありがとうございました。

ハルくん「なんか重いけど…誰か乗ってない??」

ポカポカの梅日和_f0354882_12064814.jpg
帰りはいい匂いに誘われて鳥長さんに寄ってみました!

アンちゃん、すごいガン見!!

お弁当、とても美味しかったです!!

ポカポカの梅日和_f0354882_12065316.jpg
その後、予約していたCaramelさんに行きました。

アルマの預かりスタッフでもある、らりっちょさんのサロンです。

ハルとアンの爪切りをお願いしました。

ポカポカの梅日和_f0354882_12065649.jpg
あー いたいた♡ はやとくんだー (名前をクリックするとプロフィールへ遷移します)

カメラを向けると「どんより~」ですが、、

元気いっぱいで里親会とは別犬のようでした!

ポカポカの梅日和_f0354882_12065964.jpg
完璧に気配を消していたのは…ぷにちゃん。(名前をクリックするとプロフィールに遷移します)

「撮らないで」オーラがすごかった(汗)

大丈夫! 毛はすぐに伸びてくるから! さすが女の子です!!



2月には浅草で里親会が実施されます。

詳しくはこちら

保護犬みんなが幸せになれるよう、写真撮影頑張りましょう!ねっ!パパさん!!

by watanabe-photo | 2018-02-01 13:31 | 日記
<< ちょこっとおでかけ うれし涙 >>