人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとおでかけ

あざみ野にちょっとした用事があり、ワンコも連れておでかけしました。

今日のランチは別荘風の外観がステキな木かげ茶屋さん。

246号線沿いにある人気店です。

ちょこっとおでかけ_f0354882_13412150.jpg
テラス席はワンコOK! 晴れていれば、そう寒さは感じません。

みんなでおでかけするのは(動物病院以外で)、久しぶり♪

さぁ、木かげ茶屋ハンバーグ、いただきましょう!

ちょこっとおでかけ_f0354882_13412698.jpg
うーん! 肉汁たっぷり、ジューシーでおいしい!!

隣の棟は併設のケーキ屋さんだそうです。

たくさんのお客様がランチに来たり、ケーキを買ったり…とても賑わっていました♪

ちょこっとおでかけ_f0354882_13413172.jpg
はい、テラス席で記念撮影♡

ひなたは暖かいねー ハルくん、ダウンジャケット似合っているよ (≧▽≦)

1月中はこんな穏やかな日が来るとは思っていませんでした。。

ちょこっとおでかけ_f0354882_13413657.jpg
リコちゃんに快気祝いの花束…ではありません!!

そう、今日はパパさん念願の新しい車の納車日!

あざみ野には車を受け取りに行ったんです。(お花はディーラーさんからのプレゼントです)

パパさんは新しい車にぞっこんですが…私はワンコみんなでおでかけできること自体がとても嬉しかった一日でした♡



前回のブログで紹介したMダックスのベイリーくん、2月3日深夜に虹の橋を渡ってしまいました。

動物病院で会った時(1月31日)は…ちょっと元気がない様子で預かりのTexママさんに抱っこされていました。

Texパパさん、ママさんに手厚くケアされ、可愛がってもらった18日間はベイリーくんの犬生のなかでも最高の日々だったと思います。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

by watanabe-photo | 2018-02-06 14:33 | 日記
<< 甥っ子を襲うリコ ポカポカの梅日和 >>