人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と桜と犬と

桜も散ってしまいましたねー

桜前線は秋田や岩手まで北上したようです。

北海道は4月下旬から5月にかけて開花予想がでています。

日本って広いなぁ、と改めて実感します。

海と桜と犬と_f0354882_09262087.jpg
海沿いに桜が咲いている所はないかな?と調べたら…

臨港パーク~カップヌードルミュージアム付近が見所だそうです!

早速臨港パークからお花見散歩のスタート!!

桜の向こうに広い海が見えます。海風がとても心地よい。

海と桜と犬と_f0354882_09262647.jpg
今日はCIAL桜木町にある重慶飯店のお花見弁当を買いました\(^o^)/

さすが老舗のお弁当! 美味しすぎて、あっという間に食べてしまった(汗)

お値段もお手頃で…お得感満載です!!

おなかもいっぱいになり、ワンコとぶらぶらお散歩します。

海と桜と犬と_f0354882_09263044.jpg
西へ歩くとコスモワールドとカップヌードルミュージアムパークの桜が見えてきました。

コスモワールド楽しそう(^^) ジェットコースターの絶叫が聞こえる(^^)

慢性のめまい症のある私はもう乗れないなぁー

年をとると出来ることが少しづつ減っていきます。。

海と桜と犬と_f0354882_09263635.jpg
パークに到着!桜が満開です!!

お花見客もたくさんいましたよー

犬連れも多く、皆さんとワンコ談義に花が咲きました(^^)

満開の桜の下で犬好き達が「我が子自慢」、とてもいい時間を過ごせました!

海と桜と犬と_f0354882_09264381.jpg
ここで記念撮影♪ アンちゃんの耳が翻り可愛い♪

ちょっと撮影していたら…後ろにワンコ連れの行列が(^_^;)

「この場所、ワンコの撮影に最高!」

パパさん、ワンコ撮影のべスポジを見つけてしまったようです(〃∇〃)



3月25日に始まった我が家のお花見散歩もこの日で1週間経ちました。

こんなにお花見を楽しめたのは久しぶりです。

ワンコと桜とお天気に感謝です。

また来年もみんなでお花見しようね♡♡♡



さてここでお知らせです。

茨城県の鉾田市と行方市で相次いで多頭飼育崩壊が起きました。

詳しくはこちらこちらこちら

4月12日には行方市の現場で一斉不妊手術が行われます。

お手伝いをしていただけるボランティアを募集しています。詳しくはこちら



ハルはアルマの卒業犬、アンはともnetの卒業犬です。

保護犬みんなに幸せが訪れるよう心から願っています。

出来ることから一歩づつ。皆様のお力を少しでもお借り出来たら幸いです。

by watanabe-photo | 2018-04-05 10:53 | 日記
<< 第58回アルマ里親会 桜さくらサクラ >>