人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロケハンに行ったよ

お天気が一日おきで良くなったり悪くなったり、、

時折晴れ間が広がる某日、駒沢公園に行ってきました!

撮影会のロケハンです!!

ロケハンに行ったよ_f0354882_09354836.jpg
「ここはどう?」「ワンコがベンチから落ちたら大変!」「マットもいるよねー」

じっとできる子なら大丈夫そうです。

ロケハンに行ったよ_f0354882_09355345.jpg
「ここでお座りは?」「芝生がきれいで明るさが安定してるね」

どんな毛色の子でも対応できそうなライティングです。

ロケハンに行ったよ_f0354882_09355740.jpg
「ここは?」「背景が明るいね」「毛並みの逆光がきれいに映る」

いい場所ですが、毛色によっては若干難しいライティングです。

ロケハンに行ったよ_f0354882_09360038.jpg

「黒い子はどうかな?」「ちょっと難しいけど…天気によるかな」

よそも数ヶ所撮りました! この2~3ヶ所になんとなく決まった感じです!!



6月10日(日)アルマのフリマが駒沢公園で開催されます。

今回は新企画としてワンコイン(500円)撮影会を実施することになりました。

時間は10:00~14:00です! 詳細は下記をご覧ください!!

クリックすると元のサイズで表示します


アルマっ子の撮影会開催!!

いつも里親会で保護わんたちの素敵な写真を撮ってくださっている
プロカメラマンでアルマっ子の里親様でもある、ハルパパさんによる
プチ撮影会を開催していただくことになりました。
対象はアルマの保護犬、または卒業犬と家族のわんこのみとなります。
なかなか上手にプロフ写真が撮れない保護わんのアピールに。
また、幸せいっぱいの卒業わんこの記念ポートレート等にご活用ください!


◇開催日時:6月10日(日)10~14時

◇撮影場所:駒沢公園内、フリマ会場近辺

◇受付:フリマのアルマブースで先着順で受付

◇撮影費:ワンコイン(500円/1ショット)
       ただしアルマで里親募集中の子は無料
       撮影代金は受付時にお支払いください
       ※多頭で1頭ずつやグループでの撮影パターンが欲しい場合は
         1パターンにつき+250円
          (例)3頭で1頭ずつと3頭の計4パターンが欲しい場合は
       500+250×3=1250円

◇所要時間:約10分/1ショット
       (1ショットにつき、10枚程度の写真をアルバムに掲載予定)


◇データ受渡:受付時にWEB上のフォトアルバムURLとPWの紙を配布、各自でDL


◇注意事項:撮影は犬のみで人物込みの撮影はできません
       データ受渡はWEB上のフォトアルバムのみで、個別での対応は致しません

★この撮影会での収益は全てご寄付として、アルマ保護犬猫のために使わせていただきます。



今回はアルマの保護犬、または卒業犬と家族のワンコのみの撮影となります。

あとは当日のお天気次第です!

助監督のハルくん、ロケハンはどうでしたか?

ロケハンに行ったよ_f0354882_09360420.jpg


「OK! みんなよく頑張った! 特にリコちゃん、いいモデルさんだねー」

高みの見物の助監督からOKをいただきました\(^o^)/

リコちゃん、アンちゃん、助監督、お疲れ様でした(≧▽≦)

撮影会、張り切って頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします。


by watanabe-photo | 2018-06-01 10:20 | 日記
<< 紫陽花咲いて梅雨が来る 横須賀でシニア犬を想う >>