人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第60回アルマ里親会

今日の駒沢フリマは暴風雨予報のため残念ながら不参加となりました。

もちろん撮影会も中止。。かなり気合が入っていたので無念です。。

未定ですがフリマも撮影会もいずれ開催されると思います!

その時は皆さん、是非お越しくださいね。



もう先月のこととなりましたが、、

第60回アルマ里親会が浅草エリールで開催されました。

参加ワンコは14頭!そのうち4頭がトライアル決定です!!

今日はまだご縁を掴めていない10頭をご紹介します\(^o^)/



第60回アルマ里親会_f0354882_10233772.jpg
チワワ♂つばさ。推定8才。預かりブログ「Happyがいっぱい

くりくりおめめにぽっちゃり体型!いつもにこにこで性格抜群!!
スタッフ全員のハートを鷲掴みにしたつばさくん♡
次回の浅草里親会、参加します!人気沸騰中ですよ!!


第60回アルマ里親会_f0354882_10240648.jpg
パピチワ♀ひらり。推定10才。預かりブログ「今日もふりかけ

穏やかで優しい性格のひらりちゃん。女子力ますます上がってきてます!
大きなおめめでいつもかわいいひらりちゃん♡
キラキラ瞳で悩殺ふりかけかけちゃおう!!


第60回アルマ里親会_f0354882_10234502.jpg
Mダックス♂まーる。推定10才。預かりブログ「ようこそ、わが家へ

今日は大人気で一皮むけた感のあるまーるくん。
とても愛嬌のあるかわいいダックス男子です♡
お客様になでなでされ会場真ん中でうとうとしたりして…かわい過ぎます!


第60回アルマ里親会_f0354882_10241129.jpg
マルチーズ♂ミント。推定7~8才。預かりブログ「WANわんワン物語

真っ白い綿菓子のようなミントくん。
性格もふわっとした穏やかさで周囲を優しい雰囲気にしてくれます。
そして何よりこの表情!頼りなくてかわいくて…もうたまりません!!


第60回アルマ里親会_f0354882_10241644.jpg
マルチ×シーズーmix♂ジャック。推定4~5才。預かりブログ「紫陽花カフェ

今日は元気に動き回っていたジャックくん。
途中から電池が切れて熟睡してしまいました♡
人の言うことをよく聞くとてもいい子です。赤い糸はどこかなー


第60回アルマ里親会_f0354882_10242030.jpg
Mシュナウザー♂ワトソン。推定7~8才。預かりブログ「紫陽花カフェ

シュナウザーらしい元気さを振りまくワトソンくん。
はっちゃけた陽気さがこの子の魅力です♡
毎日いっぱい遊んでくれる本当のご家族を待っています!


第60回アルマ里親会_f0354882_10242924.jpg
トイプー♀ジョリー。推定7~8才。預かりブログ「Onlyわん

これこそ正統派、王道まっしぐらの白いキレイなトイプーです。
トイプー好きのスタッフから「すてきねー」とため息が漏れていました♡
容姿も性格もばっちりなジョリーちゃん。いつご縁を掴むのかな?


第60回アルマ里親会_f0354882_10244465.jpg
トイプー♂ナッツ。推定10才~。預かりブログ「Melon mamaの保護犬活動お手伝いブログ」

今にも喋りかけてきそうなナッツくん。たまに鼻でつんつんしてくれます。
仮ママさんに甘えたり、おやつを欲しがったり、、
人懐っこくかわいいナッツくん、早く本当のご家族を見つけよう!


第60回アルマ里親会_f0354882_10244082.jpg
トイプー♀スフレ。推定8~10才。預かりブログ「Ma Vie avec Vincent

今日もお嬢様はご機嫌麗しく、仮ママさんにべったり甘えていました。
かわいいかわいいお姫様のようなスフレちゃん。
べたべた甘えさせてくれる本当のご家族を募集中です!


第60回アルマ里親会_f0354882_10244756.jpg
トイプー♀ラン。推定10才~。預かりブログ「Have a wonderful time!」

初参加のランちゃん、最初はちょっと緊張気味でしたが…
慣れてくると会場を散策していました!
大きな瞳でじーっと見つめてきます。とてもかわいいトイプー女子です♡



以上10頭がご縁を待ち続けています。

お気付きのことと思いますが、トイプーが4頭もいます!

街中でも多数見かける人気犬種です。

犬を飼うなら保護犬も選択肢に含めてくださいね。



さぁ!告知です!!

アルマ里親会 6月16日(土) 11:00~15:00 浅草エリール

アルマティアハイムオープンシェルター 6月17日(日)・6月24日(日)

ともnet譲渡会 7月8日(日) 11:00~15:00 ドッグパークカフェオーレ(岐阜県可児市)

梅雨の最中ですが、頑張っている保護犬に会いに是非お越しください!

by watanabe-photo | 2018-06-10 12:11 | 保護犬
<< 男はつらいよね 紫陽花咲いて梅雨が来る >>