人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーるくんの長い一日

昨日は浅草エリールでアルマの里親会が開催されました。

参加ワンコは15匹! 会場はかなり盛り上がっていました!

Mダックスのまーるくんは仮ママさんがお仕事のため不参加の予定でしたが

今年の上半期最後かもしれない里親会!ということで

私共が連れていくことになりました。

まーるくんの長い一日_f0354882_16473735.jpg
ピックアップの時間が早かったため我が家で時間調整。

ウチの3ワンコともすぐに馴染むまーるくん♡ さすがです♡

ちょっとのんびりしてお水を飲んで、シッコして、ウン○もして…

今日は長い一日になりそうです。まーるくん、頑張ろうね!

まーるくんの長い一日_f0354882_16474458.jpg
おでかけ前にウチのワンコ達と記念撮影(≧▽≦)

あれ?まーるくんとハル、手を重なり合わせている♡♡

「まーるくん、頑張ってね!」「ありがとう、ハルくん」

二人にしかわからない何かが芽生えたようです(〃▽〃)

まーるくんの長い一日_f0354882_16475161.jpg
里親会会場では若手相手にワンプロを披露!

「お子様の相手は疲れるなー。おぉ、おぬし、なかなかやるなー」

きゃっきゃっと遊ぶお子様を見事にかわしながら上手に遊んであげています。

まーるくんは対人も対犬も抜群の対応力なのです。

まーるくんの長い一日_f0354882_16475705.jpg
おやつを貰うまーるくん♡

こういう行事は逃さず参加します(笑)

でも他のワンコを押しのけたりはしませんよー

だってまーるくんはジェントルマンなんですから(^^)

まーるくんの長い一日_f0354882_16480775.jpg
里親会が終わって仮ママさんを待っているまーるくん。

全く手のかからない優秀なダックス男子です。

そして優しくて穏やかで…一緒にいて癒される存在です。

長い一日を一人で頑張ったまーるくんには素晴らしいご褒美があるに違いない!

まーるくん、お疲れ様♡ 今夜はゆっくり休んでね♡



あつみさんの家でゆっくり寝たであろう、まーるくん♡

その逆に我が家はいろいろあり…朝の4時まで眠れませんでした!

すったもんだの主はこの子!!

まーるくんの長い一日_f0354882_16484516.jpg
あれ?リコちゃん??…

いえいえ、リコよりずっと若く、精神年齢はパピー?の女の子!

預かり再開の我が家に嵐のようにやってきたMダックス女子です!!

「よろしくお願いしまーしゅ♡」←詳細は後日、明らかに!!!

by watanabe-photo | 2018-06-17 17:55 | 保護犬
<< 魔法使いのサリーちゃん 男はつらいよね >>