人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法使いのサリーちゃん

我が家にかわいい預かりっ子が来ています。

江戸川区多頭飼育崩壊からレスキューされたMダックスの女の子です。

レスキュー時のアルマの代表の記事はこちら

性格は…とにかく陽気で素直な子です!

魔法使いのサリーちゃん_f0354882_15365667.jpg
「こんにちは! サリーでしゅ! 毎日大変でしゅ!!」

大変なのはこっちなんですけど (^_^;)

見るもの、聞くもの、全てが初めてのようで、五感が毎日フル稼働しているみたいです。

魔法使いのサリーちゃん_f0354882_15370173.jpg
乾いたスポンジが水分を一気に吸収する感じで、日々いろいろ経験しています。

初日は夜8時くらいまでケージで震えていましたが、、

1時間ほど寝たら…ものすごい甘えっ子に変身しました!

魔法使いのサリーちゃん_f0354882_15370664.jpg
「まだまだ変身しましゅよ」

魔法は使えないサリーちゃんですが、これからどんどん変身していきそうです!

いつも楽しげなサリーちゃん! ステキな大人のレディーになろうね♡

「へぃ! 合点でぃ!!」 えぇー、江戸っ子になっちゃった ( ̄∇ ̄)



久しぶりに預かりを再開しました。

皆様の応援が支えとなり、励みになります。

サリーの成長の様子を徐々にアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

サリーからも一言ご挨拶「おたのもうします♡」 ん!? まさかの京都弁??

by watanabe-photo | 2018-06-23 09:02 | サリー
<< はじめてのお散歩 まーるくんの長い一日 >>