人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの反応

突然の梅雨明け! 突然の真夏!!

もう熱中症情報がでているんですねー

毎日暑くて暑くて…6月なのに既に夏バテです。。

でもサリーちゃんに真夏の暑さなんて関係なし!!

いつも元気いっぱいですよー♪

それぞれの反応_f0354882_17025077.jpg
「それ、それ、なんでしゅか? サリーにくだしゃ-い!」

一応「待て」の練習中ですが…サリーちゃん、近いよー

それぞれの反応_f0354882_17025629.jpg
はい、カメラ目線で笑顔♡

ベタベタに甘えてくるサリーちゃん、かわい過ぎるー



多頭で育ったサリーですが、今は犬より人に関心があるようです。

犬に対しては普通に匂いを嗅ぐ程度で、ほぼスルー状態。

我が家のまったりシニア達も普段通りに過ごしています。

それぞれの反応_f0354882_17030104.jpg
10才のリコ、自己免疫型炎症性直腸ポリープの治療中。。

リコ「あの若い新人さんはハルくんに任せたの。私は治療に専念するわ。」

それぞれの反応_f0354882_17030490.jpg
推定12才のアン、岐阜の保護団体ともnetから譲渡後3年半が経ちました。

アン「あの子、ぶつかって来そうだからハルくんを盾にしてるの。」

それぞれの反応_f0354882_17030745.jpg
推定13才のハル、アルマから譲渡後4年半が経ちました。

みんなから頼りにされているハルくん、ウチのキャプテンだね!

ハル「チームを一つにまとめて頑張るよん!サリーもチームの一員だよーん!」

ちょっと頼りないほど優しいキャプテン、ハルくん♡

ハルが中心なら多頭でも穏やかな毎日を過ごせるね!



久々にウチの子達が登場したあとですが…

前回のブログで皆さんを虜にしたサリーちゃんの超かわいい寝顔のアップをどうぞ♡

それぞれの反応_f0354882_17542276.jpg
いやーん♡ かわいい♡ もうメロメロですぅ♡♡

by watanabe-photo | 2018-06-30 18:02 | サリー
<< いろいろチャレンジ 小さなあばれるちゃん >>