新しい犬生のはじまり

トライアル前日の夜は一睡もできず…

クレートから出てこなかったらどうしよう、

ずっとガタガタ震えているかもしれない、

私のそばから離れなかったらどうしよう、

サリーは正真正銘、立派なビビりっ子です。

行ってみなければわからない、というトライアルがスタートしました!

f0354882_10522856.jpg
2~3分はクレートから出てきませんでしたが(汗)

まずは私に抱っこのおねだり♡ あれ?震えていない…

里親希望者様(O様)のおうちには小さなお子さんが二人います。

妹ちゃんに触られ、戸惑うサリー(^_^;)

でもビビってはいないようです。

f0354882_10523319.jpg
O様のおうちは新築でピカピカでした。

リビングにはオシャレなサークルが整えられていて…

ここがサリーの新しいお部屋です♡

サリー、だんだん落ち着いてきて周囲の匂いを嗅ぎ始めました。

探検してみる?

f0354882_10523768.jpg
「ちょっと一回りしてきましゅ」

私の膝から降りて、リビングの探検を始めるサリー。

なんだか嬉しそうにトコトコ歩き回っています。

この様子には私もパパさんもビックリ(@_@)

サリー、すごいねー 成長したねー

f0354882_10524113.jpg
戻ってきて、ちょっとドヤ顔(笑)

表情に余裕がでてきました!

もう、大丈夫だね!

ここがサリーの新しいおうちだよ。

ここでこれからの犬生を過ごしていくんだよ。

f0354882_10524451.jpg
サリーのおかあさんとお兄ちゃんと妹ちゃん♡

お兄ちゃんが妹ちゃんにもサリーにもとても優しくて安心しました。

「引っ張ったらダメ!」「追いかけたら怖がるよ!」

お兄ちゃんが妹ちゃんをしっかり指導しています。

お兄ちゃん、これからもサリーをよろしくね♡

f0354882_10524783.jpg
おかあさんにしっかり抱っこされて、ご満悦のサリー。

お兄ちゃんがボール遊びを誘いましたが…

「抱っこがいいでしゅよ」サリー、あっさり拒否(笑)

もっと慣れてきたら、いろいろ遊べるようになると思います。

その時はお兄ちゃんも妹ちゃんもサリーと遊んであげてね♡



2階でおやつをあげている間にそっと失礼した私達。

(私達を探しまわるかも)と心配していましたが…

1階に降りてきてサリーが向かったのは!キッチン!!

おいしいものがある!と思ったようで、ゲートの外からずーっとキッチンを見つめていたそうです( ̄◇ ̄;)

えーと、サリーちゃん? もう私達のことは忘れちゃった??



O様からたくさんのご報告をいただいています。

ごはんを秒殺で完食したこと、

夜はクレートでぐっすり寝てくれたこと、

シッコやウンチも快調で元気に過ごしていること、

おかあさんにベタベタに甘えていること…



O様からのメールを見るのが今一番の楽しみです。

これからも甘えっ子のサリーをよろしくお願いします。

O様からサリーにステキな名前をいただきました!

トライアルが終了したら、皆さんに披露します!!

正式譲渡までO様宅のサリーの様子をお伝えいたしますので、もう少し、皆さん応援よろしくお願いいたします。

by watanabe-photo | 2018-08-21 12:07 | サリー | Comments(2)
Commented by ねね at 2018-08-23 09:11 x
サリーちゃんとうとう新しい生活ですね✨
ちゃんと眠れて、食欲があって、うんちとチッコが出来てたらきっと大丈夫❤️
ビビリだけど案外たくましかったりして(笑)
新築のお家なんて羨ましい☆ミ
Commented by watanabe-photo at 2018-08-23 10:39
> ねね様

コメントありがとうございます!
サリーの逞しさにはビックリです!!
ママさんとパパさんにベタベタに甘えているようです♡
私共のことはすっかり忘れちゃっていると思います。
「このおうち、キレイでお庭もあって最高でしゅ!」
なんて言ってたりして( ̄▽ ̄)
<< トライアル報告1 いよいよ明日 >>