トライアル報告1

昨夜は大荒れの天気でしたね。

台風に直撃された地域は大きな被害がでているようです。

豪雨、台風と自然の猛威はすさまじい。

抗うこともできず…とにかく備えるしかないようです。。



サリーちゃんのトライアル、順調に進んでいます!

やはりサリーちゃんは逞しい!!

あの異常な環境で生き残ったのですから。

O様には毎日楽しいご報告をいただいています♡

f0354882_10454577.jpeg
お届け翌朝のご報告から(一部抜粋)

クレートから出るのをビビっていましたが、ハーネスを持ってきたら出てきました(^^)

家の前あたりを散歩に行き、オシッコとウンチ出ました!

今日の散歩は15分ほどで帰宅しました。

朝ごはんも食べ、ちょっとおうちをウロウロして、抱っこタイムで寝てしまいました

散歩も行って、ごはんも食べて…ん!?もうヘソ天??

ちょっと早過ぎるんでないかい??

f0354882_10455057.jpeg
ティピーでくつろぐサリーちゃん。

サリーちゃんは隅っこの狭い場所が大好き♡

このテントはお気に入りのようです(≧▽≦)

しかしサークルにティピーとサリーちゃん、お姫様みたいだねー

f0354882_10455489.jpeg
ブラッシング、歯磨き、耳そうじと毎日のケアもきちんとしてくださっています。

お兄ちゃんに抱っこしてもらってお手入れされたり、

妹ちゃんが手伝ったりと、とても楽しそうです。

かわいさに磨きがかかって、ピカピカワンコになりそうな予感(≧▽≦)

f0354882_10455858.jpeg
ここでパパさん、登場\(^o^)/

朝、家族で散歩に行ってきました!

今日はぐるっと近所を一周してみました!!

パパを見て警戒していたようですが、、すぐにお膝に座っていました(^^)

パパはもうメロメロです(笑)

パパさんはお仕事の都合で、この日の朝にサリーと初対面!!

この一族は20~30歳代の男性が苦手のようで、パパさんとの対面を心配していました(^_^;)

あれ?怖がっていない。。サリーにはパパさんがいくつに見えたのかな??

私にはこの写真がなんだかツボで…携帯、PCの待受けにしています(笑)

このムキムキのパパさんならサリーを生涯守ってくれることでしょう\(^o^)/



サリーなりにトライアルの緊張感もあったと思います。

でもOさまの愛情や熱意がサリーの緊張を取り払ってくださったのだと感じています。

まだまだトライアルは続きます。

皆さん、あと少しだけサリーを応援していただけると幸いです。

by watanabe-photo | 2018-08-24 11:45 | サリー | Comments(0)
<< トライアル報告2 新しい犬生のはじまり >>