トライアル報告2

暑さがぶり返してしまいました。

でも夜になると…リン、リン、と秋の虫の声がします。

確実に夏から秋へと季節は移っているんですねー



サリーちゃんのトライアル報告、毎日いただいています!

O様、お忙しいのに毎日申し訳ありません。。

とても楽しい内容でいつもニヤニヤ、デレデレしている私です♡

f0354882_15592251.jpeg
トリミングサロンへ行ってピカピカになったサリーちゃん!

O様からのメールです。(一部抜粋)

ここ2日ほど嬉ションしています(^^)

昨日はサロンでいい子にしていたようです。

ふわふわツヤツヤになりましたが、耳周りの毛を少しカットされてしまったみたいです。

そして、間違って男の子のバンダナを付けられてしまったようです。。


耳周りをカットして、夏らしくすっきりガールになりました\(^o^)/

男の子のバンダナ…確かにボーイッシュな一面もあるサリーちゃんです!

嬉ションに関してO様は「慣れてきてくれて嬉しい!」と言ってくださいました。

もう感謝しかありません( ;∀;)

f0354882_15594450.jpeg
サロンから帰ってきてティピーでくつろぐサリーちゃん♡

なんてかわいいんでしょう(≧▽≦)

やっぱり狭い所が落ち着くのかな?

f0354882_15595027.jpeg
お子さん達との3ショット(〃∇〃)

お子さん達が小さいせいか、サリーちゃんが大きくみえます(^_^;)

みんなで並んでテレビが見られるようになったんだねー

f0354882_15595870.jpeg
27日の東京は風雨と雷で大荒れの天気でした。

大きな音が嫌いなサリーちゃん、雷は大丈夫だったかな?

雷が怖かったみたいで、ずっとパパと抱っこで過ごし、落ち着いたところでスヤスヤ寝ました(^^)

ムキムキのパパさんに抱っこされたら、怖いものはなし!ですね(*^^*)

サリーちゃん、赤ちゃん抱っこでヘソ天で寝てる(笑)

すっかり安心しているようです♡

f0354882_16000163.jpeg
元気でブレブレのサリーちゃん(≧▽≦)

曇って過ごしやすかったため○○公園までお散歩に行ってきました。

走ったり、初めてのダックスちゃんにご挨拶したり、楽しそうでした(^^)

水とおやつ休憩しながらの散歩で、帰宅したら1時間半経っていました。

この公園のお散歩はサリーちゃんもテンションが上がるよねー

緑も多いし、ワンコもたくさんいて、、

いっぱい走って、いっぱい歩いて、嬉し過ぎて写真がブレちゃってます♪



パパさんとラブラブで♡お子さん達との距離も縮まり♡

毎日が楽しくて仕方ないサリーちゃん(≧▽≦)

O様は週末におうちでのシャンプーにチャレンジされるようです!

まだまだ肌の状態が健康とはいえないサリーちゃん。

当分は1週間に1度のシャンプーをお願いしています。

お手間をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

あと数日でトライアルも終了となります!

あと少しだけ!応援をお願いします!!



ここでちょっとうちのワンコの話を…

ここのところ、ずっとリコの具合が悪かったのですが、、

直腸内の腫瘍が増長して直腸を塞いでしまい、軽い腸閉塞を起こしました。

29日に緊急手術を行い、明日帰ってくる予定です。

とりあえず、の手術だったので完治はしていません。。

リコのことも心配なのですが、相方のハルがリコを探して夜寝てくれない。。

早く日常を取り戻したい、と気持ちが焦るばかりです。。

by watanabe-photo | 2018-08-31 17:10 | サリー | Comments(0)
<< 幸せになりましゅ トライアル報告1 >>