人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあって温かい日

毎晩夢でたくさんのワンコがスクリーンに現れては消え…

ずっとそんな(楽しい?)夢を見続けていました。

10月から続いたアルマの行事でたくさんのワンコを撮影して

ほぼ徹夜で編集作業をして

脳裏に刻まれた多くのワンコ達♡

こんな夢なら永遠に見続けても楽しいものです♪


そのせいか、眠りが浅く頭がぼーっとしていて

ブログがなかなか更新できませんでした。(←言い訳でーす)

いろいろな行事やイベントの様子をお伝えしないと(汗)

時系列でまずは10月27日に開催された奥沢福祉園でのふれあい里親会の様子をご報告します!

里親募集中のかわいい4頭から!!


ふれあって温かい日_f0354882_09564814.jpg
マルプー♂カン太、推定5才。預かりブログ「レオンとべべの保護犬猫応援日記

きゃー、かわいい♡ 頼りない感じが母性をくすぐられるー

ふれあって温かい日_f0354882_09565559.jpg
はい、ハロウィーンだからね。「ん?ん?なにこれ??」

そうだね、人間が大騒ぎしてるだけだもんねー


ふれあって温かい日_f0354882_09571264.jpg
シーズーmix♀フーミン、推定3~4才 預かりブログ「◎GLICOX◎一時預かりワンわんVow!」

まぁー、かわいい♡ おっとりとした女の子♡

ふれあって温かい日_f0354882_09571645.jpg
かぶってみた。「は?なんかのっけた?」

ごめんね、すぐ取るからねー


ふれあって温かい日_f0354882_09573350.jpg
マルチーズ♂ミント、推定7~8才。預かりブログ「WANわんワン物語

ひゃー、あどけない表情がかわいい♡

ふれあって温かい日_f0354882_09573910.jpg
のせてみる。「ママさん、頭のものを取ってぇー」

そだねー、やだよねー


ふれあって温かい日_f0354882_09574445.jpg
Mダックス♂ゴー、推定8才。預かりブログ「わんこの扉

もう、みんなに甘えちゃって♡

ふれあって温かい日_f0354882_09574850.jpg
やっぱりハロウィーン。「えへ、抱っこでならOKだよ」

みんなに抱っこされて…甘々な一日だったねー


ふれあって温かい日_f0354882_09580767.jpg
奥沢福祉園での里親会はいつも心が温まります。

この看板も園の皆様の心のこもった手作り。

温かいお気持ちに包まれて、ワンコ達も幸せそうでした♡


ふれあって温かい日_f0354882_09581366.jpg
ふれあい犬として参加したリノちゃん。お疲れ様でした♡

ふれあって温かい日_f0354882_09581783.jpg
こちらもふれあい犬として参加したボブくん。ありがとう♡

ふれあって温かい日_f0354882_09582301.jpg
ゴーくんはボブくんのおうちで赤い糸を探しています。

すっかり仲良しのかわいい2頭♡

多頭飼いってステキでしょ?こんな笑顔をいっぺんに見ることが出来るんです♡

里親会のご報告の詳細はこちらをご覧ください。


予報では心配されたお天気も当日は清々しい秋晴れでした!

渋谷のハロウィーンは大騒ぎのうちに終わったけれど

ワンコはそんな大騒ぎも全く関係なく、毎日を一生懸命生きています。

そして良縁を必死で探しています。

この秋晴れのように保護ワンコ達の心が一点の曇りもなく晴れ渡りますように。

by watanabe-photo | 2018-11-09 11:27 | 保護犬
<< 最高の笑顔に出会える日 第64回アルマ里親会 >>