人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の笑顔に出会える日

11月3日は、お台場綱吉の湯でアルマ卒オフ会が開催されました!

年に一度の大行事!ワンコ達も人間達も張り切って参加しました!!

参加犬は約250頭!参加人数約400名という過去最大のイベントになりました!!

カメラマンとして頑張ったパパさん、なんと3000枚も撮りましたよん(汗)

参加された皆さん、是非アルバムをご覧くださいね~



最高の笑顔に出会える日_f0354882_10273204.jpg
圧巻の集合写真(@o@) みんなキラキラしていて太陽が負けている!

パパさんの「はい、チーズ」からの「はい、マルチーズ」はやや受けだったね~

代表から「上手いこと考えたわねー」って褒められたから良しとしよう(^^)



さぁて、パパさんのお気に入りのスーパー笑顔ショットを数カット選んだので

ランダムにご紹介します!

犬種もさまざま、キラキラ笑顔が満載です!!

最高の笑顔に出会える日_f0354882_10280505.jpg
里親会で撮影したねー 笑顔がかわいい♡

最高の笑顔に出会える日_f0354882_10280835.jpg
元気よく走り回っていたね♪

最高の笑顔に出会える日_f0354882_10281395.jpg
ドッグランで甘えてゴロンしてる♡

最高の笑顔に出会える日_f0354882_10281943.jpg
坂を利用して上手く移動できました♪

最高の笑顔に出会える日_f0354882_10282363.jpg
どこにいても目立つスタンプーの貫録o(^▽^)o

最高の笑顔に出会える日_f0354882_10283068.jpg
かわいいトイプー発見(≧∇≦)

最高の笑顔に出会える日_f0354882_10290577.jpg
ランをエンジョイしていたね♪

最高の笑顔に出会える日_f0354882_10292116.jpg
フォトジェニック大賞\(^o^)/

最高の笑顔に出会える日_f0354882_10292756.jpg
最後はキングトト様!キレながらのお手、最高でした(≧∇≦*)



載せられなかった皆さん、ごめんなさい。

掲載枚数に制限があるようで…あとはアルバムでお楽しみください!

ワンコも飼い主もキラキラ輝いていた一日でした\(^o^)/

皆さん、ご参加いただき、ありがとうございました!

担当スタッフの皆さん、お疲れ様でした!



ではここでお知らせです!
最高の笑顔に出会える日_f0354882_11264678.jpg
11月18日は越谷市で里親会です。皆様のお越しをお待ちしております。

保護犬達の笑顔がキラキラに輝く日が早く訪れますように☆

by watanabe-photo | 2018-11-10 11:41 | 保護犬
<< かわいいがいっぱい ふれあって温かい日 >>