人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルマ越谷里親会

あー、月日の過ぎるのは早く、もう師走なんですねー

今更なのですが、11月に越谷動物愛護センターで開催されたアルマ里親会の参加犬をご紹介します!

参加犬はなんと18頭!大盛況の里親会でした!!

今回はまだトライアルの決まっていない14頭をご紹介します!!



アルマ越谷里親会_f0354882_11124009.jpg
柴♂どんぐり、推定5才。預かりブログ「ナディアのブログ

いつも笑顔で元気がよく「どんぐり~」と子供達に大人気でした!


アルマ越谷里親会_f0354882_11131956.jpg
トイプー♂ハカセ、推定5才。預かりブログ「大きな足跡 小さな足跡

毛がふわふわでビションフリーゼぽい風貌がとても可愛い子です!


アルマ越谷里親会_f0354882_11132435.jpg
Mダックス♂ドア、推定10才~。預かりブログ「カモンモカ

ダイエットして後肢のふらつきもなくなり、元気いっぱいです!


アルマ越谷里親会_f0354882_11133498.jpg
チワワ♀レイナ、推定8才。預かりブログ「Only わん

可憐でかわいいレイナちゃん。抱っこしてもらってにっこり♡


アルマ越谷里親会_f0354882_11135394.jpg
トイプー♀スフレ、推定8~10才。預かりブログ「Ma Vie abec Vincent

ご機嫌なスフレちゃん、ドッグランを優雅に走っていました!


アルマ越谷里親会_f0354882_11135766.jpg
パピチワ♀ひらり、推定10才~。預かりブログ「今日もふりかけ♪

美人さんのひらりちゃん、小さいけど抜群の存在感です♡


アルマ越谷里親会_f0354882_11140801.jpg
チワワ♂もぐたん、推定8~10才。預かりブログ「三姉妹☆長女のブログ

元気に復活、仮ママに甘えていました♡


アルマ越谷里親会_f0354882_11141242.jpg
トイプー♀ミキ、推定8才。預かりブログ「夢のかけ橋

驚くほど小さく可愛らしく、ぬいぐるみのようです♡


アルマ越谷里親会_f0354882_11141679.jpg
パピヨン♂アポロ、推定7~8才。預かりブログ「Nyan Wan Diary

目の状態も落ち着き、パピヨンらしく元気いっぱいでした!


アルマ越谷里親会_f0354882_11154539.jpg
狆mix♂マックス、推定2~3才。預かりブログ「◎GRICOX◎一時預かりワンわんVow!

まだ若いのにとても落ち着いている、いい子のマックスくんです!


アルマ越谷里親会_f0354882_11155353.jpg
マルチmix♀フーミン、推定3~4才。預かりブログ「◎GRICOX◎一時預かりワンわんVow!

あどけない顔でじっと見つめてくる、とても可愛い子です♡


アルマ越谷里親会_f0354882_11155700.jpg
マルチmix♀もみ、推定4~5才。預かりブログ「今日もふりかけ♪

何か言いたげな顔でずん、と寄ってくる可愛いもみちゃんです♡


アルマ越谷里親会_f0354882_11160179.jpg
マルチmix♀あかね、推定6~7才。預かりブログ「しっぽたちの幸せ探し~ようこそ我が家へ~

いろいろご心配をおかけしたあかねちゃん、仮ママさんと楽しく過ごしています♡


アルマ越谷里親会_f0354882_11160592.jpg
マルチmix♂パルティ、推定8~9才。預かりブログ「ハロー・グッバイ 犬猫の里親探し

他犬とも仲良くドッグランを楽しんでいました!


アルマ越谷里親会_f0354882_11164311.jpg
さいたま市多頭飼育崩壊よりレスキューされた6頭が揃いました!

うち2頭はトライアルが決定しています!!

揃って記念撮影!と言いたいところですが…息が合わずこれが限界でした。。

アルマ越谷里親会_f0354882_11163954.jpg
越谷市動物愛護センターの職員さんの手作り看板。

皆さん、いい方達ばかりで一生懸命お客様のご案内をされていました。

一日大変だったと思います。お疲れ様でした。


今日ご紹介した14頭のうち、ハカセ、レイナ、スフレ、もぐたん、あかねの5頭は12月15日の浅草里親会も参加予定です。

そろそろ全参加犬が発表されると思いますので要チェックしてくださいね!
アルマ越谷里親会_f0354882_12340177.jpg
詳細はこちらのブログをご覧ください!


どの子もみんな可愛くて、いい子ばかりです。

年内にご縁が繋がるよう、ワンコも頑張っています。

12月15日は是非浅草里親会にお越しください!

by watanabe-photo | 2018-12-08 12:55 | 保護犬
<< ティアハイムのクリスマス 宮ヶ瀬は秋日和 >>