人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアハイムのクリスマス

メリークリスマス!

昨日のイブはどのように過ごされましたか?

家族で楽しく、友人とパーティー、恋人とラブラブ、、

ウチは3ワンコとべったり、まったりのクリスマスイブでした(≧▽≦)

さて今日は12月初旬に撮影したアルマティアハイムのワンコ達をご紹介します!



ティアハイムのクリスマス_f0354882_10562722.jpg
ふみかちゃん♡ ママとお兄ちゃんのワンプロが激しく、スタッフさんの足の間に隠れてしまいました。かわい過ぎるやろー


ティアハイムのクリスマス_f0354882_10563112.jpg
お兄ちゃんのむさしくん♡ やんちゃ盛りでほとんどの写真がブレブレ(汗)
子犬のかわいらしさが凝縮されているー


ティアハイムのクリスマス_f0354882_10563654.jpg
ママのななみちゃん♡ むさしくんの相手も疲れるよねー
今度はななみちゃんが幸せになろうね♡


ティアハイムのクリスマス_f0354882_10565083.jpg
ソイくん♡ イケメンでスタイル抜群!
原宿歩いたらスカウトされちゃうねー


ティアハイムのクリスマス_f0354882_10565977.jpg
デイビットくん♡ すごく個性的で大好きです♡
若手に優しく情にもろい、ステキな兄貴分です。


ティアハイムのクリスマス_f0354882_10570312.jpg
アンチョビくん♡ この子もとても個性的です♡
ちょっと舎弟ぽい感じがいいよねー


ティアハイムのクリスマス_f0354882_10565452.jpg
わかばくん♡ 穏やかで優しくみんなの人気者です♡
ワンコとのんびり過ごしたい方にぴったりです!


ティアハイムのクリスマス_f0354882_10564600.jpg
ミルキーちゃん♡ 人が大好きなやさしい女の子♡
若いのに落ち着いていますよー


ティアハイムのクリスマス_f0354882_10570952.jpg
トットちゃん(左)とイオナくん(右)♡ 生後約3ヶ月!
子犬のかわいらしさにやられてしまうー



どの子もかわいい、いい子ばかりです。

今年最後のティアハイムオープンシェルター&里親会が12月29日に開催されます。

年末でご多忙とは思いますが、是非かわいいワンコ達に会いに来てください!



12月7日からトライアルだったMダックスのミンティ、晴れて正式譲渡となりました。

里親様のおうちではとても可愛がられているようです♡

ミンティはお母さんと一緒に寝ているんですって♡

かわいい、かわいい、ミンティ♡ 幸せになるんだよ\(^o^)/
ティアハイムのクリスマス_f0354882_10575902.jpg
(12月2日撮影。トライアル決定のお祝いと共に♡)


by watanabe-photo | 2018-12-25 12:36 | 保護犬
<< マシェリちゃんの幸せ通信 アルマ越谷里親会 >>