人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うららかな早春

このところ冷たい雨が降り、気候は冬に逆戻りしています。

でも春はもうすぐそこまで来ていますよー

先週は大倉山公園の梅林を見に行きました♪

うららかな早春_f0354882_08104252.jpg
坂の上の公園では観梅会の真っ最中♪♪

うららかな早春の陽射しの中、梅の花がほぼ満開でした\(^o^)/

いち早く春を感じることができます(^^)

うららかな早春_f0354882_08104864.jpg
白梅はもう満開\(^o^)/

青空のもと、かわいい白が映えています。

うららかな早春_f0354882_08105348.jpg
紅梅は8分咲き\(^o^)/

きれいなピンクが鮮やかです。

うららかな早春_f0354882_08105868.jpg
この日は預かりっ子を連れていきました!

いい子達で本当にかわいい!!



少し前まで「保護犬なんです」と言うと

「保護犬って何?」と聞かれ、説明していました。

最近は「そう、保護犬なの。幸せになるのよー」と

皆さん、優しく声をかけてくれます。

保護犬が広く世間に認知されてきたんですね。



テレビやメディアの影響もあるのかもしれません。

でも認知されてきたのなら、しっかり矜持を保たないと。

ボランティアだから…と甘えてもいられません。

最終目標は皆同じはず。

犬と人が幸せに共生できる社会の実現。



明日はようやく晴れマークなので

いっぱいお洗濯して、ちょっとお出かけしましょう♪

今週半ばには新入りわんこがやってくる予定(^^)

どんな子が来るか、とても楽しみ(^^)

幸せの輪をどんどん繋げていきましょう\(^o^)/

by watanabe-photo | 2019-03-04 08:51 | 日記
<< 話題は100%犬 さみしい睦月 >>