人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題は100%犬

何年も夫婦やってると、話すことが無くなってきちゃって

私とパパさんの話題は、ほぼ100%です(^_^;)

そんな私達も今年の夏で結婚25周年!

お祝いにディナーでも行きますか←いや、絶対行かない!!

行くならワンコOKのお店でみんなで楽しく過ごすのだ!!!



先日みんなで三浦海岸の河津桜を見てきました♪

もう来年は行かないかも…と思うくらいの大混雑(@_@;)

しかも約半数が外国人の観光客でした。

そういう観光スポットになってしまったんですねー

でも地元のお店などが潤うなら、それもありかな(^^)

話題は100%犬_f0354882_14422620.jpg
満開は過ぎていましたが、それでも充分キレイ\(^o^)/

鮮やかなピンク色が早春を彩ってくれます。

赤い京急電車とのコントラストは最高でした!

話題は100%犬_f0354882_14421693.jpg
あは♡ ハルくん、楽しそう(≧▽≦)

みんなでお出かけするのは久しぶりだもんね♪

話題は100%犬_f0354882_14421939.jpg
リコちゃんも可愛くおすまし♡

預かりっ子が次々と来て落ち着かないねー ごめんねー

話題は100%犬_f0354882_14421218.jpg
あら♡ アンちゃん♡ 眠くなっちゃった♡♡

いつも可愛いお嬢様です(///ω///)♪

話題は100%犬_f0354882_14420583.jpg
ピンクの河津桜と黄色い菜の花の競演が見事!

暖かい日も増えて…ダウンコートはもういらないねー

話題は100%犬_f0354882_14423187.jpg
現在の預かりっ子くん♡ アンちゃんを潰しています(^_^;)

この子は明日トライアル出発です! 幸せになるんだよ\(^o^)/



ウチの3頭と合わせて常時5頭いましたが

今お預かりしてる子が長逗留になりそうなので(汗)

少し落ち着きそうな気配です。。



やはり願うことはもうこれだけ!

保護犬猫がみんなみんな幸せになりますように☆

そして保護犬猫のいない世の中になりますように☆

by watanabe-photo | 2019-03-15 15:32 | 日記
<< 初マルシェにて うららかな早春 >>